ミュゼ 千葉店

ミュゼ 千葉店

住所

千葉県千葉市中央区富士見2丁目5-15 塚本千葉第三ビル3F

店舗情報

アクセス 各線 千葉駅・千葉中央駅から徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
支払方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし

>>>詳細はこちら

店舗の情報は随時更新していますが、変更になっている可能性もありますので、公式サイトでご確認ください。

これから永久脱毛を実行したいと…

これから永久脱毛を実行したいと計画している方の中には永久脱毛するには期間をどれほどみていたらいいのか知りたい方も少なくないのではないでしょうか。

永久脱毛が済むまでの期間はその人の毛の生え変わるサイクルが関わってきますので、すべての人がこれくらいの期間で完了するという事はお約束できません。

また、何日おきに何回通うかなどにもよりますし、ムダ毛の量も関係し、変わってきます。

脱毛サロンに期待することといえば持ちろん、きれいに脱毛を済ませるということに尽きるでしょう。

ですがサロンの脱毛に即効性をもとめると、少々失望する羽目になるかも知れません。

というのも、脱毛サロンで使われている脱毛機器は一般的に脱毛クリニックの機器よりも効果が小さいためで、効くまでのスピードという点でも下回ります。

すぐに効果を得たいと考える人は脱毛サロンの利用はあきらめ、脱毛クリニックへ行ってみることをお薦めします。

料金的にはクリニックの方が高くつきますが、利用回数そのものは少なくなるのが普通です。

カミソリでの脱毛は難しくなく、む知ろ簡単ですが、肌がダメージを負うようなことにならないように気を付けなければなりません。

カミソリの刃は鋭いものを選び、シェービングフォーム、ジェルなどを使って摩擦を少なくします。

ムダ毛の成長方向に逆らわずに剃る必要もあると言えます。

あとは脱毛後に確実にアフターケアを行って頂戴。

脱毛エステのお店に行って施術をしてもらったその後のことですが、アフターケアを自分自身でしておくというのも大事なことです。

そのひと手間のアフターケアをしておくことで、やっかいな肌トラブルの起こる率が減ります。

自分で行うアフターケアの具体的な方法についてはエステティシャンから教えて貰えるものですが、施術後は冷やしてあげる、保湿に努める、刺激をさける、というのが基本的なところになるようです。

中でも保湿に関してはかなり大事です。

店舗で脱毛の長期契約をする時には、注意をすることが大切です。

あの時ああしていれば良かったと思わないで良いように落ち着いて検討することです。

時間があるなら、気になった脱毛サロンで少し体験してみてから判断してもいいでしょう。

一番初めから高いコースを選んでしまったら、しまった!と思う結果になることも多いです。

安いという言葉にぐらついても冷静に考えた方がいいです。

脱毛サロンで得られる効果は、脱毛エステによって異なってきますし、個人差によって持ちがうでしょう。

根深い毛質の方のケースでは、脱毛エステでは嬉しい効果が得ることが出来ない事もありますから、脱毛を扱っている医療機関を受診した方がいいかも知れません。

実感できるような効果が得られない時のことも、問診やカウンセリングされた際に相談して理解しておきましょう。

脱毛サロンに行く前に、自分の毛の処理をします。

施術を初めるにあたって、無駄毛が短くないと、施術はうけられません。

無駄毛の処理方法はいろいろありますが、負担が軽い、電気シェーバーをよく使います。

カミソリでムダ毛処理も悪くないですが、施術のすぐ前にカミソリを肌にあてるのは、あまりオススメしません。

カミソリ負けができた場合、施術をおやすみしなくてはなりません。

数ある脱毛エステの中で、自分に合うものを捜すときに押さえておきたいのは、値段設定、施術内容、レビュアーの評価、「せっかく時間が取れたのに、予約でいっぱいだった」といったことが頻繁にないか、自宅や会社から行きやすいか、などです。

ロープライス、というだけで判断してしまうと、辞めておけばよかった、と思うこともありますから、面倒でも体験メニューなどを申し込みましょう。

すぐにでもムダ毛から解放されたキレイなお肌になりたいとねがっていると思いますが、契約書にサインする前によくよく吟味することを忘れないで頂戴。

密集した強い体毛をもつ人の場合、脱毛サロンを利用しても自分が満足いく状態に仕上がるまでに長い時間をかけることになります。

たとえば他の人が脱毛完了まで12回通うだけで済むとしたら毛深い人は16~18回ほど通うことになるかも知れないのです。

時間のやり繰りが厳しい、時間をあまりかけられないという人は、医療系の脱毛クリニックを選ぶ方が脱毛にかける期間を短くできるでしょう。

ただ、クリニックの機器はパワーが大聞く、痛みが多少強くなる傾向があります。

脱毛エステがどの程度安全なのか、多様なエステサロンがあるため一概には言えません。

安全第一の所もありますが、安全性を無視している所が無いとも言えません。

ちょっと脱毛エステっていいかも、というときには口コミチェックに勝る下調べはありません。

他の方法としては、思い切って体験コースをやってみて、「やっぱり辞めたい」と途中で思った場合は、そこで打ち切りましょう。

ところで、光脱毛と言うフレーズをご存じではありませんか?これは、そのまま光を使用した脱毛の仕方で、方法論としてはレーザー脱毛と同じ理論で脱毛します。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ