ミュゼ アリオ仙台泉店

ミュゼ アリオ仙台泉店

住所

宮城県仙台市泉区泉中央1-5-1 アリオ仙台泉3F

店舗情報

アクセス 仙台市営地下鉄南北線 泉中央駅(東口)から徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
支払方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 Pサービス有り

>>>詳細はこちら

店舗の情報は随時更新していますが、変更になっている可能性もありますので、公式サイトでご確認ください。

少し前に、御友達とともに…

少し前に、御友達とともにビューティーサロンへ行ってきました。

正規の会員としてではなく、お試し体験に行ったんですが、どれを試したらいいかメニューを聴くと、全身脱毛コースが人気があると言われました。

サロン自体もお洒落な雰囲気で待ち時間もいい気分で過ごせました。

施術も丁寧でスタッフの愛想も良く、とても魅力的な内容でした。

脱毛サロンでは大抵様々なキャンペーンを用意しているものです。

これをうまく使うことが出来たら、相当お財布にや指しい脱毛が期待できます。

ただし、ここで注意点があります。

キャンペーンに目当てはいいのですが、そこで簡単に契約をしてしまうと後からじわじわ悔やむハメにならないとも限りません。

しっかりとした契約を交わす前に落ち着いて、契約の中身をしっかり理解するようにして、注意深く検討するようにしてください。

お得な料金設定、施術回数の無制限といったようなおいしい点だけを見てしまうと、満足からは程遠い結果が待っているかもしれません。

毛抜きで脱毛を行なうというのは、自分でムダ毛処理する方法の中でも、実は、あまりよくない方法です。

必要な道具は毛抜きだけですが、時間がかかり、埋没毛になってしまうかもしれません。

そのため、毛抜きで脱毛処理するのは避けることをお勧めします。

滑らかな肌を目標とするなら、肌への負担を考えてから脱毛のやり方を選んだほうがいいでしょう。

時折、脱毛サロンでの脱毛効果はあまり高くないという人もいるようなのですが、有り体に言って1~2回施術をうけたところで感動的な効果を得られる、というわけにはいきません。

少なくとも3回は通って施術をうけてからやっとしっかりした効果が出たと感じるケースが大半で、つまるところ即効性は望めず、それなりの時間を必要とします。

それに加え、脱毛サロンのお店でそれぞれ使う機器も異なるわけで、ですから脱毛の効果にも差が出てくるのは当然かもしれません。

体験コースをうけるだけのつもりで脱毛サロンのお店に行っても、そのお店に通うように説得され、勧誘されるかもしれない、と思っている人は多いかもしれません。

でも、実際のところとしては、近年、勧誘に類する行為については禁止されているお店も増えてきています。

勧誘されると断れないかも、という心配のある人は沿ういう勧誘禁止のお店に行った方がいいかもしれません。

ただし、体験コースなどお店のサービスをうけにいく場合、「勧誘されるかも」ということを考えておくのが無難でしょう。

以前から、毛深い自分をどうしたらいいのかと悩んでいました。

友達が脱毛を紹介してくれたので、その友達の言葉(同じことでも言う人によって、また、聞く人によってかなり受け取られ方が異なるものです)で脱毛にチャンレジしようと思って、最初の脱毛は、ワキにして貰いました。

脱毛の後、すぐに効果が実感できたので、他の場所も脱毛することにしました。

肌の色も前よりも明るくなったと思いました。

さらに、脱毛したい場所が増えて、最後に落ち着いたのは、契約を全身脱毛にするという結果でした。

肌がだんだんツルツルしていくのを感じるのがとても楽しいなあ、と思います。

ムダ毛処理の際に家庭用脱毛器を使う人が増えている沿うです。

エステと見違えるような性能の高い商品が出ているのであの光脱毛も簡単にできます。

ただ、完璧だといえるほどいい脱毛器は値段が高く想像以上に痛かったり、つづかず、辞めてしまった人も多くいます。

病院での脱毛は安全と流布されていますが、そのように言われているからといって全く危険が伴わない訳ではありません。

医療脱毛にも、火傷やニキビはたまた毛膿炎などの落とし穴があります。

医療脱毛に限らず、こういった危険性はエステでの脱毛でも起こる確率があるものです。

脱毛をするなら、多少でも評判がいいところで施術をうけるようにしてください。

アトピーを持っている人が脱毛サロンで施術をうけることができるかどうかですが、そのお店にもよりますが、うけられなかったり、医師の「脱毛しても大丈夫」という内容の同意書が要ることもあるようです。

一瞥して沿うとはっきりわかる程度に肌の荒れや湿疹、炎症などがあると、施術をうけることはできません。

また、塗り薬のステロイドを使っている場合は、腫れ、痒み、赤みなど、程度は様々ですが、炎症を起こす例がありますので、注意しておくべきでしょう。

脱毛サロンに行ったって、すぐ効果が出るわけではありません。

毛には「毛周期」という、毛が生え変わるまでの一定の周期があります。

これに合わせて毛を抜かないと、ムダ毛が完全になくなることはありません。

つまり、一回の脱毛だけで毛が生えなくなることはなく、短くても3カ月以上はかかるのは仕方がありません。

脱毛サロンで全身脱毛を行った場合、全身脱毛が終わるまでの施術回数と実施期間はどの位になると思われますか。

脱毛を望む人によっても体質や毛質に個人差があるので、脱毛にかかる期間にもそれぞれちがいがあります。

ただ、よく知られている全身脱毛では2~3年の期間で合わせて12~18回くらいの回数が一般的な平均値です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ