ミュゼ 札幌パルコ店

ミュゼ 札幌パルコ店

住所

北海道札幌市中央区南1条西3-3 札幌パルコ DUE館4F

店舗情報

アクセス 地下鉄東西線 大通駅から直結
札幌市電一条線 西4丁目停留所から徒歩1分

*パルコ別館「DUE」の専用入口からエレベーターにて4Fまでお越しください

営業時間 10:00~20:00
支払方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 Pサービス有り

>>>詳細はこちら

店舗の情報は随時更新していますが、変更になっている可能性もありますので、公式サイトでご確認ください。

脱毛クリニックに行き…

脱毛クリニックに行き、永久脱毛をしてきました。

3年前から一年間かけ、永久脱毛をしてきました。

割安になる期間だったので、価格は10万円程でした。

当初、背中の脱毛のみの予定でしたが、価格が7万円程だった為、それだったらお得な全身脱毛の方が良いと思っ立ため、お願いしました。

スベスベのお肌を毛に入れられてとても嬉しいです。

脱毛サロンに行くとなれば、綺麗な脇や足になれるし、施術してくださるエステティシャンの方といっぱいお話できるし、メリットが多いと思います。

悪い事としては、費用がかさんでしまうことです。

また、場合によっては脱毛サロンで、無理に勧誘されてしまうこともありますね。

ここ近年では、強引な勧誘は禁止されているため、はっきりと断れば大丈夫です。

自分でやりにくい脱毛の場所として背中があります。

自分でやるよりも脱毛サロンに出かけませんか。

背中って気になるものです。

しっかりケアしてくれる脱毛のプロに任せて背中のムダ毛をなくしてツルツルにしましょう。

すっきりした背中だったら多彩なファッションもできますし水着だって平気です。

脱毛サロンのカウンセリングにおいては、質問事項にできるだけ正確に回答しましょう。

敏感すぎる肌であったり、アトピー性皮膚炎の方は、脱毛を断られるケースもありますが、体質を内緒にしていて肌にトラブルが起こったとしたら、困るのはあなたです。

尋ねたいことがあるときはどんどん質問するようにしてください。

脱毛の時に毛抜きを使うのは、自分でムダ毛処理する方法の中でも、いい方法だとはいえません。

毛抜きだけでできますが、時間の無駄になりますし、埋没毛になってしまう可能性もあります。

そのため、毛抜きで脱毛処理するのは避けたほうがよいでしょう。

ツルツルの肌を手に入れたいならば、肌にかかるダメージを考えてみて脱毛のやり方を選んだほうがいいでしょう。

脱毛エステについて言えば、街で看板を見かけたりチラシやネットで目にしたことのあるような大手の方が後悔を感じることが少ないという意見が多いです。

いわゆる大手ではない、多少こじんまりした感じのおみせなどでは、大手と比べるとエステティシャンの技術そのものが、効果に疑問を持ってしまうようなレベルのものであったり、客に対する気遣いが感じられないような態度を取られたりすることもあり、不満が溜まることがあります。

そういったケースと比べると大手の脱毛サロンではスタッフの教育が十分にされているものですし、何かしら問題が起こった場合においての対処法など持ちゃんとした信頼できるものでしょう。

脱毛ラボは特に全身脱毛に力を入れている脱毛サロンになります。

他の店と比較してみると設定料金が安く、それほど構えることなく全身脱毛が可能です。

また、月額制での支払いが出来るから、一度にお金を支払う必要はないのです。

また脱毛ラボでは、痛みのない処理を行ってくれることでも有名なのです。

それに、専用ジェルを使ってSSC脱毛と言う方法で処理が行なわれていて、痛みのない脱毛処理にこだわっています。

実際のところ、脱毛サロンの痛みはどうかというと、痛さは心配いらないことがほとんどです。

たとえとしてよく見ききするのは、輪ゴムで肌を弾かれたような痛みといわれます。

そうはいっても、脱毛する場所がちがえば痛点の分布持ちがいますし、個々人によって痛みに強いかどうかにも差があります。

契約前に体験メニューなどを実際にうけてみて、我慢できそうな痛みか判断してください。

脱毛クリニックなどに通って、「永久脱毛完了!」と思っても、その後、絶対毛が生えてくることがないかというと、絶対そうとは言い切れません。

毛には毛周期と言う物があるので、処理期間には眠っていた毛が、後日ひょっこり顔を出すと言う事もありますね。

施術の度に確実に毛量は減っていきますが、油断をしないようワキのチェックは忘れずにしましょう。

体の二箇理由上を脱毛しようと望んでいる方々の中には、いくつものエステで脱毛している方が少なくないのが事実です。

一箇所のエステで全て脱毛するよりも、費用が少なくて済向ことも多いためです。

もっとも、エステを掛け持ちするのはナカナカ手間ですし、金額的に有利とも言い切れません。

価格や脱毛効果の比較検討は充分に行い、失敗のない掛け持ちを目さしましょう。

カミソリでの脱毛は比較的手間ひまがかからない方法ですが、肌がダメージを負うようなことにならないように慎重さが不可欠です。

カミソリの刃は鋭いものを選び、刃の当たり方を滑らかにするために、シェービングフォームやジェルなどを使います。

向きはムダ毛の生えている方向にして剃らなければいけません。

それから、脱毛した後には確実にアフターケアを行ってください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ